heure de l`ange ウール・ド・ランジュ


Category :  スポンサー広告
tag : 
横浜市 ハンドメイド 雑貨 手芸店からのお知らせです。

金曜日になるいさんに消しゴムハンコの彫り方を教わり 練習していました。

decoさんに続き kumoさんも来店されハンドメイドの話~名刺作りがしたい~とか最近のハンドメイドの流行~などなど話はつきませんでした^^

話をしながら彫りほりしていました。

今回 ちゃんとした消しゴムハンコ用を使って初挑戦。

やっぱり ゴム板や普通の消しゴムよりも彫りやすかったです。

1回目成功させて お店で使うぞ~と鼻息荒く削っていましたが。。。

やはり ボツになりました! 1回じゃ~うまくいかないよ~ね!!

消しゴムはんこ作家さんの苦労がわかりました。

その夜 なるいさんがランジュロゴ デザインを送ってくれました。かわいいすごく気に入りました。

今日は頑張って 簡単な方を彫りほりしました。 

ランジュロゴ 消しゴムハンコ
l`angeと簡単なロゴの方ですが難しかった。。。
2作目ボツ~

何だか成功するまで彫りたくなってきた~

なるいさんから授かった消しゴムハンコ もっとお店から持ってくれば良かった~
不完全燃焼が続きます。。。

ど~する~


======================================================
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category :  ハンドメイド
tag : 

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント:


金曜日はお邪魔しました。
まだまだ彫り彫り熱は高まっていますね!!
私も彫りたくなってきましたぁ~
なるいさんのブログで1周年記念の日程が変わったのを見ましたが、詳細が決まりましたら 教えてくださいね。
娘さんだいじょうぶですか?
2012/07/10 09:07URL  deco #-[ 編集]

decoさん
今朝メールしましたが届きましたか~
1周年記念の日程変更失礼しました。
金曜日はお伝えしたかと勘違いしてしまい・・・
詳細はメールしますのでどうぞよろしくお願い致します。

皆さんからご心配のメールをいただきました。
長女は片頭痛でした。
私と同じ症状でびっくり!こんなところ似なくても~
トホホです。
今日は元気に学校に行きました♪
ご心配をおかけしました。
 
2012/07/10 22:38URL  l`ange #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















トラックバック

トラックバック URL
http://heuredelange.blog.fc2.com/tb.php/97-335c1cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

l`ange

Author:l`ange
ひっそり布花を紡ぐ会開催中!
Kodemari布花制作中♪
http://kodemarispiraea.blog22.fc2.com/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (3)
営業日のお知らせ (42)
ハンドメイド作家さま募集! (0)
レンタルスペース利用 (1)
布花オーダー (3)
布花レッスン (58)
カリキュラム (1)
日程と募集 (15)
レッスンの様子 (11)
布花 (4)
アレンジメントレッスン (6)
カルトナージュレッスン (18)
マスキングテープ (7)
イベント情報 (85)
イベント募集 (6)
作家さんのご紹介 (33)
商品入荷 (21)
ハンドメイド (2)
企画・運営担当より (2)
花雑貨ユニット (2)
未分類 (4)
ウェディング布花 (2)

リンク

heure de l`ange

http://heuredelange.com/

RSSリンクの表示

QRコード

QR

