fc2ブログ

heure de l`ange ウール・ド・ランジュ

横浜金沢区六浦のハンドメイド雑貨と手芸店 ウール ド ランジュからのお知らせです♪

ランジュ1周年記念イベント日程変更のお知らせです。

2012.9.10(月)・11(火)

10:30~16:00

ビラもお配りしたところもございますが 回収して新しい物と差し替えさせていただきます。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

幼稚園のお子さまを持つお母さまから 子供がまだ半日なんです~という有力情報がありました。

もしや相方なるいさんも・・・幼稚園ママでした~

小学校は8月終わりから授業が始まり9月3日からは給食が始まります。

イベントのお誘いもこれからいたしますが すでにメールやご来店のタイミングでお話しております作家さま~日程変更させていただきます。

詳細を含めご連絡差し上げます。申し訳ありません。

9月1日にオープンにこだわり過ぎた結果でした!

皆さまにご迷惑をおかけしたことお詫び申し上げます。

2012.9.10(月)・11(火) どうぞよろしくお願い致します。


そして作家さんが納品にいらしてくれました。

いち早く1周年記念の作品を作って下さいました。

chapiさん 編み物作家さんによる 編みばっく入荷しました^^

お財布と携帯を入れてちょこっとお出かけやカバンの中に入れてサブバックにも使えるように リクエストさせていただきました。

丁寧に編み物をされていて バックの中も見えなくて安心!

布巾着が手作業で取り付けられています!

バックチャームの革タグにはランジュ1周年記念にちなんだ1が刻印 ミニトート付きです。


手編み バック

私が思っていた~欲しかった~編みかごバックです。
ありがとうございました。

手編み バック  2012070310430002.jpg

どちらが良いか~悩んでしまいますね!?

皆さんはどちらの編みバックがお好みですか~


======================================================
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




Category :  イベント情報
tag : 

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

コメント:


この記事に対するコメントの投稿
















トラックバック

トラックバック URL
http://heuredelange.blog.fc2.com/tb.php/96-9342b02e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

l`ange

Author:l`ange
ひっそり布花を紡ぐ会開催中!
Kodemari布花制作中♪
http://kodemarispiraea.blog22.fc2.com/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (3)
営業日のお知らせ (42)
ハンドメイド作家さま募集! (1)
レンタルスペース利用 (1)
布花オーダー (3)
布花レッスン (63)
カリキュラム (1)
日程と募集 (17)
レッスンの様子 (11)
布花 (4)
アレンジメントレッスン (6)
カルトナージュレッスン (18)
マスキングテープ (7)
イベント情報 (88)
イベント募集 (7)
作家さんのご紹介 (33)
商品入荷 (21)
ハンドメイド (2)
企画・運営担当より (2)
花雑貨ユニット (2)
未分類 (5)
ウェディング布花 (2)

リンク

heure de l`ange

http://heuredelange.com/

RSSリンクの表示

QRコード

QR