heure de l`ange ウール・ド・ランジュ


Category :  スポンサー広告
tag : 
横浜金沢区六浦のハンドメイド雑貨と手芸店 ウール ド ランジュからのお知らせです♪

今日はお店でジャム瓶マスキングリメイク~と題して一人でリメイクを楽しんでいました^^

英字新聞とブラックマステを使ってみました。

ブラック引き締まっていいかも~独り言って喜んでいました。

作業工程は 後日ゆっくりご紹介します。

2個作って15分かかりませんでした!

マスキングテープ

なんて事をしていたら お隣 TUTTI さんからいい香りが~

お腹も空いてきたので ランジュ1周年記念イベント・7・8月の営業日のビラを握りしめ パンを買いに行きました。(今日はさらりと次回お伝えします。)

いつも元気で明るい あっちゃんです^^

ちゃんとパンの名前を聞くの忘れちゃった~

2012062912320000.jpg
チーズパンとバナナパン~どうなの~この名前!?←そのまま

こんなアバウトさでごめんなさい~

とにかく チーズパン 食べたことないほど おいしかったです。

あまりに感動して 食べかけているけど写メ撮って ブログでお伝えしたくなりました。

バナナパンもペロリとタイラゲました。

ディニッシュのブルーベリーやアプリコットもあります。これもおすすめ!

大量生産しているパンより一つひとつ手作りしているパンなので やっぱりホットするおいしいパンでした。

2012062912420000.jpg
いつもトレーごとパンを持ち帰るのですが この袋のスタンプも紹介したかったので袋でいただいてきました。

カフェだけに 味があるスタンプ!?

ランジュも早くスタンプ買わないとね~

パンやケーキなども 1つからテイクアウトできますので ブラリお立ちより下さいね。

ランジュお隣なので 皆さま是非~


そして このあとお店を抜け出して1時間ほど 1DAYイベントに行っちゃいました~

ごめんなさい。

お店でお客様に是非~とビラを配っていて 私が行かないわけにはいかないな~と・・・
 
1DAYの皆さん~ 半年間1年間この日のために 日々努力されてきたんだな~

メンバー・作家さんの一つの素敵な空間に仕上がっていましたよ~

色々ご苦労もあって 大変だったと思いますが オープン時の緊張から解放されて 皆さんの笑顔がみられて 嬉しかったです。

ハンドメイドの温もり・楽しさを一杯感じることが出来た一日でした。

ありがとうございました。

======================================================
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Category :  イベント情報
tag : 

テーマ:ハンドメイドshop情報 - ジャンル:趣味・実用

コメント:


kodemariさん来ていたんですかぁ~!!!!
お会いできずに残念です!!!

ランジュの1周年企画も楽しみだし
お花のお教室も参加したいと企んでます。
2012/07/01 01:18URL  deco #-[ 編集]

decoさん
1dayお疲れ様でした^^
閉店ガラガラして 行っちゃいました(汗)
ほんの10分ぐらいでしょうか~
全然ゆっくり見れませんでした~

1周年を迎えることが出来たこと~感謝いたします!
お花のワークショップも頑張ります。 
なるいさんと企画中です。
またブログでお知らせしますね~

また楽しいお話しましょうね♪
2012/07/01 09:52URL  Kodemari #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















トラックバック

トラックバック URL
http://heuredelange.blog.fc2.com/tb.php/94-28e74023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

l`ange

Author:l`ange
ひっそり布花を紡ぐ会開催中!
Kodemari布花制作中♪
http://kodemarispiraea.blog22.fc2.com/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (3)
営業日のお知らせ (42)
ハンドメイド作家さま募集! (0)
レンタルスペース利用 (1)
布花オーダー (3)
布花レッスン (58)
カリキュラム (1)
日程と募集 (15)
レッスンの様子 (11)
布花 (4)
アレンジメントレッスン (6)
カルトナージュレッスン (18)
マスキングテープ (7)
イベント情報 (85)
イベント募集 (6)
作家さんのご紹介 (33)
商品入荷 (21)
ハンドメイド (2)
企画・運営担当より (2)
花雑貨ユニット (2)
未分類 (4)
ウェディング布花 (2)

リンク

heure de l`ange

http://heuredelange.com/

RSSリンクの表示

QRコード

QR

