heure de l`ange ウール・ド・ランジュ


Category :  スポンサー広告
tag : 
横浜金沢区六浦のハンドメイド雑貨と手芸のお店からのお知らせです♪

7月からは下半期~

アトリエ兼ハンドメイド雑貨店・お教室をまったりと続けて行きたいです^^/

Lucieさんの布物も徐々に・・・そしてワークショップなども開催していきたいと思いますので どうぞお楽しみに♪

8月はお教室以外はお休みをして それぞれ作品を増やして行こうと思います。

そして9月1日でオープン1周年となりますので 皆さまに喜んでいただける何かを考えていきたいと思います。

作家さんの作品もこんなまったりオープンですがお預かりさせていただく事が出来ました。

ありがとうございます。

鎌倉のイベントでは 完売商品となりましたchapiさんの編みぐるみストラップです。

おだんごちゃんをリクエストをしたら 1つ結わきのおだんごちゃん 2つ結わきのお団子ちゃんを作って下さいました。


編みぐるみ


そして うさぎ総着ぐるみちゃんも新たに。。。

着ぐるみストラップ

今回は革タグも付きました^^

少し革が入るだけで違う印象・・・

革~大好きです。


そして私は少しミシンのお勉強をしようと思いましたが 皆さんから反対意見続出・・・

十数メートルの生地・・・どーする~

Lucieさんにはシュシュたくさん作っても幾つできるの~と・・・

どーする~どーする~どーする~

頭の中で連呼が続きます。。。


夏の花火大会や盆踊り大会に向けて ランジュにも大きな布花コサージュ作らないと!

頑張るぞ~


======================================================
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村






Category :  作家さんのご紹介
tag : 

テーマ:ハンドメイドshop情報 - ジャンル:趣味・実用

コメント:


この記事に対するコメントの投稿
















トラックバック

トラックバック URL
http://heuredelange.blog.fc2.com/tb.php/86-6f70e0c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

l`ange

Author:l`ange
ひっそり布花を紡ぐ会開催中!
Kodemari布花制作中♪
http://kodemarispiraea.blog22.fc2.com/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (3)
営業日のお知らせ (42)
ハンドメイド作家さま募集! (0)
レンタルスペース利用 (1)
布花オーダー (3)
布花レッスン (58)
カリキュラム (1)
日程と募集 (15)
レッスンの様子 (11)
布花 (4)
アレンジメントレッスン (6)
カルトナージュレッスン (18)
マスキングテープ (7)
イベント情報 (85)
イベント募集 (6)
作家さんのご紹介 (33)
商品入荷 (21)
ハンドメイド (2)
企画・運営担当より (2)
花雑貨ユニット (2)
未分類 (4)
ウェディング布花 (2)

リンク

heure de l`ange

http://heuredelange.com/

RSSリンクの表示

QRコード

QR

