heure de l`ange ウール・ド・ランジュ


Category :  スポンサー広告
tag : 
こんばんは~Kodemariです♪

2月23日・24日から開催予定のHappy Spring!延期となりました。

相方含むお子様たちが 風邪をひいてしまいました。

作品も最後の仕上げ段階なので 相方も頑張る~と言っていたのですが

いつも以上にハイテンションな相方にこれはまずい!!!

電話口で即延期~

今はゆっくり休んでといいたいところだけれど、お子さまたちの看病もあるので大変です。

落ちついたら 笑顔で楽しく作品と向き合ってほしいです。

Lucieファンの方もきっとそう願っていると思います。

私も楽しみにしていたので強行突破~も考えましたが 中途半端に開催することは足を運んで下さるお客様にも申し訳ありません。

ですので 希望は来週に延期致します。(また経過をみてブログにてお知らせします。)

楽しみにして下さった皆さん申し訳ありません。
 
通常どおりの営業となります。前回のブログで紹介しました 布花コサージュはご覧いただけます^^

委託作家さんの作品もとても魅力的です。


先日追加納品いただきました~chapi*さん

ランジュでとても人気です。

ボックスの中も素敵な世界観が広がっております。


委託作家さん chapi*さん

編みぐるみです~是非お手に取ってご覧ください~

赤ずきんちゃんのかごの中にはお花が編んで入っているものもあります。

覗いて見て下さい^^


ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村




Category :  イベント情報
tag : 

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

コメント:


この記事に対するコメントの投稿
















トラックバック

トラックバック URL
http://heuredelange.blog.fc2.com/tb.php/40-1d616af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

l`ange

Author:l`ange
ひっそり布花を紡ぐ会開催中!
Kodemari布花制作中♪
http://kodemarispiraea.blog22.fc2.com/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (3)
営業日のお知らせ (42)
ハンドメイド作家さま募集! (0)
レンタルスペース利用 (1)
布花オーダー (3)
布花レッスン (58)
カリキュラム (1)
日程と募集 (15)
レッスンの様子 (11)
布花 (4)
アレンジメントレッスン (6)
カルトナージュレッスン (18)
マスキングテープ (7)
イベント情報 (85)
イベント募集 (6)
作家さんのご紹介 (33)
商品入荷 (21)
ハンドメイド (2)
企画・運営担当より (2)
花雑貨ユニット (2)
未分類 (4)
ウェディング布花 (2)

リンク

heure de l`ange

http://heuredelange.com/

RSSリンクの表示

QRコード

QR

