heure de l`ange ウール・ド・ランジュ


Category :  スポンサー広告
tag : 
横浜のハンドメイド雑貨・手芸店 京急六浦駅の実店舗からお知らせです♪

こんにちは~すごく寒い日が続きますね。

昨日は寒い雪の中お店に向いました。シバレルね~

実店舗では 1月からKodemariの布花ブーツレット体験会が行われております。

お時間は30分ぐらいで完成します。

お好きな革の色をお選びいただき、ブーツに合わせて革をカットしお好きな布花をお選びいただくものです。

布花ブーツレットでも、布花チョーカーとしても布花ブレスレットとしてもお使い頂ける優れものです。

ブーツには飾りがあるから チョーカーとしても作れるのとお尋ねをいただき ご自分の首回りに合った長さに調整も出来ますのでお申し付けください。

制作時間が少し取れましたので、革も余分にカット出来ました。

お店でご来店時に体験可能ですので、どうぞお気楽にお申込み下さい。

混み合っている場合は お待たせしてしまうかもしれませんがご了承くださいね。

布花ブーツレット完成品をご紹介します^^

布花ブーツレット体験会
ブラックのブーツにブラウンの革を合わせました。
布花の色はブラウンと落ちついたピンク色をセレクトされました。

ピンク色の布花コサージュをお持ちなので 合わせてとお選びいただきました。
チョーカーにもブレスレットにもお使いいただける長さにしました。


布花ブーツレット
ブラウンのブーツにブラウンの革を合わせました。

ブラウンの革とベージュの布花とても大人かわいいセレクトでした。
こちらもチョーカーにもブレスレット似もお使いいただけました。

ブーツの太さにもよりますが、アジャスターつきですのでほとんど3WAYでお使いいただけるようです。


布花ブーツレット
お持ち帰りは箱に入れて お渡しします。

お好みでお使い下さいね♪


++Kodemariとちょこっとオリジナル布花ブレスレット体験会++

完成済み布花パーツを選んでご自分の好みの革をブーツに合わせてカットします。

普段のブーツがまた違う雰囲気に変わります^^

新しいブーツのように なんだか新鮮です。

ご好評につき 2月の営業日の募集も賜ります。

お教室やイベントなどの都合で布花ブーツレット体験会 下記の日程に変更いたしました。

1月 24(火) 27(金) 31(火) 10:30~16:00

2月 2(木) 3(金) 10:30~16:00

お申込みはCart open中です。

来店時、お好み布花ブーツレットがあり、お時間がありましたらご参加ください。

どうぞよろしくお願いします。


ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category :  布花
tag : 

テーマ:ハンドメイドshop情報 - ジャンル:趣味・実用

コメント:


この記事に対するコメントの投稿
















トラックバック

トラックバック URL
http://heuredelange.blog.fc2.com/tb.php/20-4dfc2b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

l`ange

Author:l`ange
ひっそり布花を紡ぐ会開催中!
Kodemari布花制作中♪
http://kodemarispiraea.blog22.fc2.com/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (3)
営業日のお知らせ (42)
ハンドメイド作家さま募集! (0)
レンタルスペース利用 (1)
布花オーダー (3)
布花レッスン (58)
カリキュラム (1)
日程と募集 (15)
レッスンの様子 (11)
布花 (4)
アレンジメントレッスン (6)
カルトナージュレッスン (18)
マスキングテープ (7)
イベント情報 (85)
イベント募集 (6)
作家さんのご紹介 (33)
商品入荷 (21)
ハンドメイド (2)
企画・運営担当より (2)
花雑貨ユニット (2)
未分類 (4)
ウェディング布花 (2)

リンク

heure de l`ange

http://heuredelange.com/

RSSリンクの表示

QRコード

QR

