heure de l`ange ウール・ド・ランジュ


Category :  スポンサー広告
tag : 
クチュリエフリマ終了しました。

ご来店の皆さま~作家さま~2日間ありがとうございました^^

お手伝いいただきましたHalu-Sun²さんありがとうございました。

ランジュは笑いに包まれ~楽しいイベントになりました。

そして、また作家さまと交流の場を作りたいと強く思ったイベントになりました。

年内中にまたイベント募集があるかもです ^.^

作家さんとも色々お話できて、とてもよい刺激になりました。

またイベントでお会い出来る事楽しみにしております。


金曜日からはいつものランジュ店内に戻りますが、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

10月の営業日 19日(金)・22日(月)・23日(火)・30日(火)

※現在、通常委託作家さま募集は行っておりません。イベント募集時のみです。イベントごとのイメージに合う作家さまをこちらで選考させて頂きます。直接の作品の持ち込みはご遠慮いただいております。
イベント募集時にメールにてブログのお知らせ又は写真添付のお申込みをお願い致します。



11月の予定が決まりました^^

『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケットvol.13
日時:2012年11月3日(土)11時~15時
場所:茅ヶ崎市民文化会館 1階 展示室

2人でランジュブースとして参加します^^遊びに来てください♪
 
『Lucie and Lucie 秋冬オーダー受注会』
11/19(月)~ 11/26(月)

Lucie and Lucie

Lucieの秋冬服のオーダー受注会をネットで受け付け致します。
その他、製作出来るものがあれば小物も少々?

期間中、実店舗の「heure de l`ange」ではサンプル品を展示する予定ですので実際に見てからご注文も可能です。(11月の営業日調整中です。)

『Lucie and Lucie クリスマスリース講習会』
日時:11月中 (詳細まだ未定です。)
場所:heure de l`ange店内

後日、詳細アップしますのでよろしくお願いいたします。

Lucieより抜粋
***************************************************


ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

コメント:


kodemariさん、2日間お疲れさまでした。
今回も参加させていただき ありがとうございます。
なるいさんが来れない中、お手伝いを私もできず
すみません。19日に作品を取りに伺います。
12時までには行く予定でおります。
ゆっくり休んでくださね。
2012/10/17 19:06URL  deco #-[ 編集]

Re: タイトルなし
イベント終了しました。
作品ありがとうございました。
19日お待ちしております。


2012/10/18 21:17URL  decoさん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















トラックバック

トラックバック URL
http://heuredelange.blog.fc2.com/tb.php/152-43a74e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

l`ange

Author:l`ange
ひっそり布花を紡ぐ会開催中!
Kodemari布花制作中♪
http://kodemarispiraea.blog22.fc2.com/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (3)
営業日のお知らせ (42)
ハンドメイド作家さま募集! (0)
レンタルスペース利用 (1)
布花オーダー (3)
布花レッスン (58)
カリキュラム (1)
日程と募集 (15)
レッスンの様子 (11)
布花 (4)
アレンジメントレッスン (6)
カルトナージュレッスン (18)
マスキングテープ (7)
イベント情報 (85)
イベント募集 (6)
作家さんのご紹介 (33)
商品入荷 (21)
ハンドメイド (2)
企画・運営担当より (2)
花雑貨ユニット (2)
未分類 (4)
ウェディング布花 (2)

リンク

heure de l`ange

http://heuredelange.com/

RSSリンクの表示

QRコード

QR

