heure de l`ange ウール・ド・ランジュ


Category :  スポンサー広告
tag : 
朝から横浜はとても暑かったです。

今日は楽しみにしていた子供カルトナージュ教室~

暑い中、娘はルンルン楽しそうに歩いていました!

う~ん、子供って何か餌があると文句も言わず歩くのね~


今日も暑い中、たくさんの方にご来店いただきました。

そして、午後からはカルトナージュ教室が開催されました。

カルトナージュ教室
低学年のお子さまも集中力がすごいです。
先生の説明を聞いて、手先を使って制作する姿~すごいな~

カルトナージュ教室
いつもながら、シフォンケーキもおいしかったです。

カルトナージュ教室
少し緊張しながら始まったカルトナージュ教室ですが、完成したらみんな笑顔・・・

そして、キャキャ きゃきゃと楽しい笑い声が響き、皆~仲良しになりました。

ランジュが目指すお店って、皆の笑い声や楽しい会話が聞こえるお店だな~と再認識。

保護者の皆さま、お手伝いありがとうございました♪

皆、きれいに仕上がりました。

子供たちの笑顔が見られて嬉しかったです。

またのご縁を楽しみにしておりますね^^


======================================================
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

Category :  カルトナージュレッスン
tag : 

テーマ:ハンドメイドshop情報 - ジャンル:趣味・実用

コメント:


この記事に対するコメントの投稿
















トラックバック

トラックバック URL
http://heuredelange.blog.fc2.com/tb.php/110-c9026bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

l`ange

Author:l`ange
ひっそり布花を紡ぐ会開催中!
Kodemari布花制作中♪
http://kodemarispiraea.blog22.fc2.com/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (3)
営業日のお知らせ (42)
ハンドメイド作家さま募集! (0)
レンタルスペース利用 (1)
布花オーダー (3)
布花レッスン (58)
カリキュラム (1)
日程と募集 (15)
レッスンの様子 (11)
布花 (4)
アレンジメントレッスン (6)
カルトナージュレッスン (18)
マスキングテープ (7)
イベント情報 (85)
イベント募集 (6)
作家さんのご紹介 (33)
商品入荷 (21)
ハンドメイド (2)
企画・運営担当より (2)
花雑貨ユニット (2)
未分類 (4)
ウェディング布花 (2)

リンク

heure de l`ange

http://heuredelange.com/

RSSリンクの表示

QRコード

QR

